"祝"生後十ヶ月
2013-04-29


               十ヶ月ノ次ノ日ダョ。オカマ歴6日デ〜ス
禺画像]

               九ヶ月ノ時ダョ
禺画像]

               八ヶ月ノ次ノ日ダョ
禺画像]

               七ヶ月ノ二日後ダョ
禺画像]

               六ヶ月ノ時ダョ
禺画像]

               五ヶ月ノ前日ダョ
禺画像]

               四ヶ月ノ時ダョ
禺画像]

               三ヶ月ノ時ダョ
禺画像]

               二ヶ月ノ時ダョ
禺画像]

平常時に当たり前のように噛み付いてくるのはかなり減ってきた!けれど、興奮時の噛み付き&飛び付きは相変わらずな龍クン…
特にひどいのが散歩中に通りかかる原っぱ。原っぱに分け入ると急にスイッチON!右に左にダッシュし、でも私がリードを持ってるから自由にできないことに苛立ち、私に飛び付き&噛み付き(`ε´)
いつも散歩から帰るとすぐ庭を駆け回ってるから、たぶん原っぱで駆け回りたいんだろうけど、この間、公園で伸縮リードにしたら死にそうな目にあったので絶対ムリ〜ッ゛

  8/28:  7.4kg(生後二ヶ月)
 9/28:14.1kg(生後三ヶ月)
10/28:19.0kg(生後四ヶ月)
11/27:22.4kg(生後五ヶ月の前日)
12/28:28kg(生後六ヶ月)
  1/29:35kg(生後七ヶ月の次の日)
  3/  1:40kg(生後八ヶ月の次の日)
  3/30:41kg(生後九ヶ月の二日後)
  5/  3:42kg(生後十ヶ月の五日後)
[健康管理]
[しつけ]

コメント(全2件)
コメントをする

超〜お久しぶりな僕、龍です 8歳8か月になりました が・・・ 急に体調が悪くなり、2021/3/1に病院へ行ったら、次の日には、手術、脾臓全摘出になっちゃいましたぁ 4日の今日、退院してきたょ!

記事を書く
powered by ASAHIネット